月の海から地球を眺め

宇宙人から見た地球。そしてニッポン。

山鳩や呑気に歩く三歩先

野生とは何だったのか…。

はい。二度目の高尾山です。

 

表題は本当は「高尾山」を入れたかったんだけど

山鳩の人馴れっぷりがどうも上手く言えずに妥協。語彙力が無いのが恨めしい。

 

高尾山頂にいた山鳩が、段差をぴょいぴょいと登るの可愛かったよぅ…。

思わずてくてく付いてって飛んでかれたけど。

 

尚相変わらず10㎏の重りと5kgの荷物を着けて登ってる模様。

体重MAXの頃はこれが平常だったとか信じられんよ…。

すっかり軽い身体に慣れてしまったのかもしれない。

まぁもう斜度が上がるほど一気にどかんと負荷がでかくなること…。

 

アクションカムで山頂風景と山降りを撮ってみたけど

結局整理してないや…。

 

明日は病院の手配もせんとならんし。

ちくしょう。何だかんだでなんもしとらんなちくしょう。

年末年始に向けた片付けその他も今のうちにやっとかんとなのに('A`)

誰か私を整理整頓に向かわせて下さい(´・ω・)