月の海から地球を眺め

宇宙人から見た地球。そしてニッポン。

情涙真心夢も時の下

酒に沈んで浮かぶ瀬もあれ

今でもたまに、今の自分よりも昔の自分の方が好きだと思う事がある。
今の方が社会には適応しているのだけど。
厨二病でも情熱的で、感受性が強く、本を読んではボロ泣きし、自ら理想の人間の在り方を妄想し、それに向かって努力していた頃。

唯一神を想って泣くくらいが私にとっては望ましい在り方なのだけど。今や殆ど無くなった。
あゝつまらない。詰まらない奴だよ私は。
戻りたいかと問われると微妙ではあるが、そのくらいのものは秘めておきたかったなぁ。

どうやって面白い奴になろうかな。
今日はそれでも考えようかな。