月の海から地球を眺め

宇宙人から見た地球。そしてニッポン。

はてなハイクとか言うもの

hatena haikuという文字を見て、なんや!はてなでオンライン俳句やってるんか!?とwktkしながら開いたら、五・七・五がどこにも無くて(´・ω・`)な思いになりました。

おはようございます。
アレなんでハイクなんて名前なんだろう。
とは言え僻地な私がミニブログとして使うには割と良い場所かもしれないと注目はしていたり。
なんか前回みたいな小ネタとかぼやき程度だと使うのに躊躇うんですよね。

最近実はちらりほらりと無差別な書物を溜め込んではいるのですが、此方に表示をしていない。
いやぁ自分の考えとかぽっと出のネタとかネットに挙げるの怖いですよね。絡んでくるのが炎上屋とかだと面倒だし。何かの信者だともっと面倒だし。
出したいなーと思ってるネタはあるけど……うーん。SNS恐怖症ですね完全に。

どうでも良いけど私に一日48時間下さい。
若しくは48時間分の作業をさせて下さい。片方が作業で片方が勉強と並列出来る身体が欲しい。